SSブログ

 ラビットスクーター  [息子の事]

息子さん、念願の自分のマシンをゲット!


富士重工の『 ラビットスクーター 』

DSC_0214_1511256943241_1.JPG


なぜにラビットスクーターなのか。
他にもあっただろうに・・・・( ˘•ω•˘ )
しかも原付しか運転できない息子。



実は、ラビットスクーターを勧めたのは私です。
祖母の家の土間に、埃かぶってあったんだよね。
乗れないけれど、のってみたいなぁってずっと思っていたのです。

で、勧めたら予想外に食いついたのだ。


本当は、祖母の家のやつを貰うつもりでいたのだが、ダメになって。
息子は自ら探してきました。
しかも、契約した時はまだ教習所にも行っていないとき。
免許より前に、契約するなんて!!



いざ納車!


がしかし、これがヴィンテージバイクの宿命なのか・・・・。
帰宅途中に、動かなくなった。
納車当日に・・・(ノД`)・゜・。


それから一週間後。
なんとか復活したようで、一週間遅れの納車となりました。


一緒に乗ろうよと誘われているけれど、トラウマで未だに二輪は勇気がない私。
トラウマを払拭できたら、乗せてもらおうかな・・・(._.)




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アナログ家事引越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。