SSブログ

アナログ家事 [私のこと]

現在、アナログ家事中。
文明を取り入れてない家事。
積極的というよりも、仕方なく(・_・)


オーブンレンジが壊れて1年経過。
人間不思議なもので、1年経つと別に必要とは感じなくなる。
今まで毎日のように使用していたにも関わらずである。
必要性をつくづく感じるのは、せいぜい2~3週間位。個人差はあるんだろうけど(..)
1ヶ月位までは、次なる家電を物色してるのだが、それを過ぎるとだんだんと面倒くさくなってくる。
種類が多すぎる!
予算と自分が欲しい機能とを踏まえた上で物色するのだから、目移りばかり。
次第に物色するのが嫌になってくる。
妥協すればいいのだろうが、どれを妥協すればいいのかわからなくなる(@_@)

そんなこんなで1年経過。
なんとかレンジ無しの生活を送っているv(・∀・*)


レンジも壊れ暫くたった頃、掃除機も天に召された(;・ω・)
幸い、2台あったので良かったが、2台目の掃除機のヘッド部分が三角形。
角は掃除しやすいのだが、イマイチスムーズに掃除ができないので、専ら箒と塵取。

以外にストレスフリーで家事をしている自分にビックリ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。