SSブログ

引越しました [その他]



あずきちゃんのゲージを上から撮影してみた。
手前の巣箱から上部左側に床材の山が!!

本来は既製品の巣箱で寝泊まりしてたのに、数日前に一晩かけてお引っ越し!!(゜ロ゜ノ)ノ

本来の巣箱は、床材を詰めすぎた結果、出入口が狭まり出入りが困難になった為と推測される。
だって、自ら入り口をリフォームして広げたはいいものの、そこから更に床材を詰めるもんだからリフォームは失敗したと思ったんだろう・・・(;・ω・)


今は床材の中に埋もれて快適生活。


でも、定期的に掃除するからまた新築しないといけないことを、彼女はまだ知らない・・・( ̄▽ ̄;)



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 ラビットスクーター 引越先で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。