SSブログ

コスモス [大人の遠足]

先日、雨の心配をしつつ島へ渡りました。
福岡市内から船に乗ること10分。

やって来ました!能古島(*≧∀≦*)

ウォーキング兼コスモス見物。
目指すは、のこのしまアイランドパーク。

下船するとほとんどの人はバスに乗って目指しますが、私たち徒歩で目指します( ̄ー ̄)


地元の方も若干困惑気味の地図を片手に、急勾配の道を進みます。
舗装された離合できない幅の林道。
一人じゃ絶対に歩きたくないね(゜_゜;)


うっすらと汗ばみながら着きました。


咲いてますなぁ、コスモス。




( -_・)?( -_・)?
遅すぎた?
早すぎた?



こんなに緑は多くない(;・ω・)
もっと、濃いピンクや赤のコスモスに埋め尽くされてるのに。
お花畑じゃなぁい( >Д<;)




向きを変えても一緒か・・・。


しかしせっかく来たんだし、満喫するべ!




ウサギと戯れ




野性的なブランコに揺られ




夕暮れを感じつつ




お手洗いの蛇口で笑い



遅咲きのコスモスも念のため見物に行き


渡船場まで再び歩いて帰路につきます。


島から見る福岡市内





いつも見ている風景が違って見えた。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。