SSブログ

オーブンレンジ・・・あれから。 [その他]

オーブンレンジが急逝して1ヶ月は優に経過。

無い生活にかなり慣れつつある今日この頃。
温め直しは、フライパンや鍋で再度過熱すればいいことだし、オーブン機能を使用した料理やお菓子作りは諦めればいいし(;・ω・)

なんだかんだで生活に困ってない。


とも言い切れない(@ ̄□ ̄@;)!!


ご飯が足りなくなった時に、冷凍ご飯が食べれない。
買い物行くと『レンジで温めるだけ』と表記されてる商品が買えない。
子供にグラタン食べたいとかせびられる。
解凍し忘れた食材を利用できない。


しかし最大の悩みは、お弁当作り。
今はほぼ必要なくなってるけど、作りおきの弁当用おかずが温められない、時間短縮調理無理、もちろん冷凍品使えない(T_T)
朝は極力がっつりコンロを使いたくない私。
リアルタイムの弁当作りは苦だわ・・・・。


来年から、ほぼ毎日弁当作りが始まるだろうから、それまでに買わなきゃかなぁ。

やっぱり・・・(゜_゜;)








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霧雨の夜コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。