SSブログ

霧雨の夜 [大人の遠足]

土曜日、JRのウォーキングにまたまた参加してきました。
今度は、ナイトウォーク(^^)b

博多の街一帯が灯明の灯りにつつまれて、幻想的な雰囲気を楽しめるって事で参加したんですが・・・・。

当日は午前中から雨。
ナイトウォーク始まる頃に運よく止んだのですが、途中からかなり激しい霧雨が・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


なので、会場の幾つかは灯明で作られた地上絵も中止。
各地域の人や、小学校やらこの日の為に頑張ったのに(>_<)


霧雨の降るなか、とりあえずゴールしましたが、雨だったので灯明の雰囲気も微妙な感じ。




そんな雨にも負けずにイベント頑張ってたご当地アイドル『 官兵衛girl 』。
和太鼓フェスティバルでは、小学生~大人までの幾つかの団体が披露していた姿は、かっこよかったぁ(〃∇〃)


あぁ、今日が晴れだったらなぁ。
それだけが心残り・・・(つд;*)





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。