SSブログ

中山大藤まつり [大人の遠足]

雨の心配をしながら本日も 【JR九州ウォーキング 】に参加してきました。


ところが、先日の熊本地震により中止( ̄□||||!!


しかも、その事実をしったのは移動中の電車内。
引き返すには遅すぎる距離だったこともあり、ウォーキングのメインであった『 中山大藤まつり 』だけでも見物に行こうということで、友達と会場まで歩きました。


駅から30分程の場所。
さほど遠くない距離。


割りと早い時間に到着していたのですが、既に沢山の人で賑わってました。




しかし見事な藤棚。





二本の巨木から、見事な藤棚が\(◎o◎)/



藤の甘い香りが会場を包んでました。















しかし、藤の花を撮影するのって難しい(>_<)


うっとりした会場を後に、帰宅するには早いので足湯にでも浸かりに行こうかってことで、駅に一端戻り、また15分程歩いて足湯に浸かって帰りました。


足湯に行く途中で、パラパラと雨が降りだしましたが、小雨程度の雨だったのであまり濡れずに帰宅しました。








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もしかして見えないもの見た?悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。