SSブログ

悲劇 [今日の出来事]

先日行った 『 中山大藤まつり 』。

その会場の片隅で金魚すくいをした。
1回300円。
4匹の金魚をゲット( v^-゜)♪



とりあえず自宅にあったプラッスチック製の容器で飼育することに。


毎日、癒されるわ・・・・(  ̄▽ ̄)



そろそろ水槽内の水換えをしなくちゃいけない頃。
チャチャっと済ませちゃいましょ!


てな訳で、水換えスタート!


水換え後、ものの数分でその事は起こった・・・・・。



大切な金魚一匹が、あれよあれよというまに排水口へ流れて行ってもうた・・・・( ̄□||||!!



まさか流れないだろうと思うくらいの大きさの排水口だったが、あっという間に消えていった。




ショック!



たかが一匹。
されど一匹。


下水に流れたであろう金魚の末路を思うと、無情の悲しみだけが込み上げてくる・・・・( TДT)



ご免なさい、金魚さん。
そして、短い間だったけどありがとう・・・・。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中山大藤まつり連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。