SSブログ

後半戦 突入! [昨日の出来事]

昨日の後半戦。


結局、最後の種目である『 色別対抗リレー 』まで見てきた。
高校生にもなると、やっぱり迫力が違いますな。。。。


移動を含めると朝から夕方までの潜入捜査も疲れるんだね(´Д`)

肝心の息子に私が見に来たことは、知られていなかった様子。
無事、潜入体育祭は終了(^_-)-☆


本音は、家に帰ったらゆっくりしたい!
でも、そんなことは言ってられねぇ(;'∀')

今日のメインイベント!

花火大会


19:30の打ち上げに間に合わせるべく、晩御飯をちゃちゃっと作る。
今夜は特別、全てフリーな晩御飯。
食べる時間も量も人数も、全てフリー(*ノωノ)



今夜の私は、普段は考えられないくらいのアクティブ。
残念なのは、雨だってことくらい・・・・。

でも、確認したら開催のようで、雨が降りしきる中、他人の(お互いに)傘が邪魔で花火に集中できない中、それなりに楽しんできやした(*‘ω‘ *)


毎年家族にも言われているが、今年も1人寂しく花火見物。
現地に行って、ふと隣を見るとチワワに麦わら帽子を被せた(私と同年代くらい)男の人が1人・・・。
いるやないかい( 一一)
私みたいな奴が・・・・・。


雨模様の為、今年は撮影は止めて花火に集中。
まぁ、そんな年もあっていいのよね・・・。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

潜入連鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。