SSブログ

潜入 [今日の出来事]

本日は、高校生の息子の体育祭。

高校生活も最後だし、周りのママ友から『 高校の体育祭は面白いよぉ 』って聞いてた事もあり、最初で最後の体育祭に潜入しておりますv(・∀・*)

PH_150905_163840.jpg

ナゼ潜入なのか・・・・。
それは息子が頑なに拒むから┐( ̄ヘ ̄)┌


なので密かに来たわけです。


分かっている情報は、今日ということと、開始時刻のみ。

何の競技に参加して、何処にいるのか。
行って見なけりゃわからない・・・(´・ω・`)?


一応、ビデオカメラ持参してきたが、三色分けで競技するらしく、頼みの綱の学年別の色ではなかった( ̄□||||!!

探すの大変やん。
何組だっけな?
薄れた記憶術を頼りに、どうにか色は分かった(///∇///)



ビデオカメラの望遠使って探すも、画質悪くてよくわからーん。


と、望遠で探してたら、目の前走ってるやないかぁい(;・∀・)



そうこうしてるうちに、組体操らしきものが始まりそう。
だって、男子が上半身裸で準備してる《*≧∀≦》

次、でるのね・・・・[黒ハート]


と安心したのも束の間

ある程度分かったのに、裸に裸足。
靴と体操服で学年分かるようになってたのに、ますます見分けがつかんやないか?!(・◇・;) ?

入場口もふたてに分かれて、どっちから出てくるのかもわからーん。

仕方ない、撮影しながら探すべ(;゜∀゜)


おぉ、いたいた( ´∀`)

調子こいて全体撮影してたら、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 見失ってもうた・・・。


見つけた時は、終わり間近。


そんなこんなで、前半終了。
午後からは帰るつもりだったけど、なんか面白そうなので後半も見ようかな。

あっ、お昼持ってきてなかった。
この辺は、近くに店ないしなぁ。
水分のみで耐え抜く。。(〃_ _)σ∥



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

かえる

コメントありがとうございます!
超ローカルな地名が出てびっくり。
はい、サッカーで有名なあの町です。
by かえる (2015-09-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつ食べるつもり?後半戦 突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。