SSブログ

連鎖 [今日の出来事]

息子愛用の自転車がパンクしたそうで、パンク修理を試みる。

チューブを取り外し、空気の漏れを確認するも見当たらず・・・・。
一周回ったところで、ついに発見(^◇^)


この場所の修理は無理じゃね。。。。(゜_゜>)


だって、バルブの付け根だもん・・・・・・・・・・・・・・。



そう思ってタイヤも見てみると・・・・・・交換じゃね?
念のため、後輪タイヤも確認・・・・交換じゃね?
前後輪交換か・・・・・・((+_+))


思えば、かれこれ六年は優に経過している。
油さしても、ギシギシ音はなくならない。
ギアチェンジもなんか変だし・・・・・・。

そろそろ買い替えなのかな。



あっ!
娘の自転車も買い替えなくてはならんのだった!!

こちらは小さすぎなの( ̄▽ ̄)



いやぁ~Σ(゚Д゚)


二台同時に買うなんて・・・・・・。



恐ろしや、おそろしや\(゜ロ\)(/ロ゜)/







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

後半戦 突入!初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。