SSブログ

娘からの告白 [娘の事]

相方は、顔がでかい( ;∀;)

野球でベースがないときはちょうどいいかもしれないほど、顔がでかい。



そんな遺伝子をどうやら受け継いだ娘・・。



成長と共に気づいていた私。
あれは気のせいではなかったようだ。


中学校の校則により、髪の毛を結ぶ結ばないラインにきた娘。
私が結べはいいじゃないと提案するが、拒否。



理由は、「顔がでかいから、顔を出したくない・・・」
そうか・・・・気づいていたんだね。



そして娘から衝撃の事実を知ることになった私。



な、な、なんと!

顎の骨も成長と共に大きくなっていたそうだ!
しかも、最近は日常的にジンジンと痛みを感じていたそうで・・・・・。

授業中なんかに顎を一生懸命押して、これ以上でないように頑張っていたにもかかわらず、無情にも成長を続けてしまった、娘の顎・・・・(;´Д`)



足とか成長期に痛むって事は聞いたことあるけど、顎も痛むんだね・・・・。


じゃあ、相方も成長期に痛んだのかな(*'▽')



これ以上、まだ成長するのかな・・・。
可哀想なわが娘。


私の骨格に似た息子、相方の骨格に似た娘。


神様のいじわる"(-""-)"










nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。