SSブログ

臭い! [相方のこと]

今朝の話。

洗濯物が臭い!柔軟剤を新しく変えろ[exclamation]と訴えてきた相方。


毎回その要望の為に変えてきたんです。
日本製は香りが大人しいからと、外国製品も試してみました。
でも、効果なし。


香りの好みって、個人差があるし。
中々難しい(ーー;)

柔軟剤以外にも、クローゼット内に香りがするやつぶら下げてたり、色々努力してるんです、私(つд;*)

なのに、なのに・・・・・。





ふんっ( ̄^ ̄)
てか、根本的に間違ってるんです!

問題は、柔軟剤なんかじゃなぁぁぁいm(。≧Д≦。)m



お主の体臭じゃぁ(#`皿´)


自分でも「鼻にツンとする臭い」て言ってるじゃん。

それそれ!



男、40過ぎれば中年。
年齢的に出てくるお年頃・・・・。


認めたくないけど、認めませんと。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LINEで詐欺?娘からの告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。