SSブログ

静かな午後 [子供達]

最近の保育園はすごいですね。

娘は今日から、一泊二日で卒園旅行に行きました・・・・。

帰りのお迎えの時間を気にすることなく、午後はのんびりお昼ねなんかしてしまいまして・・・・。
いつもは、あたふたと家事をして、それから自転車で10分ほどの保育園までお迎えなんです。

一人いないだけで、なんて静かなんでしょう。
多分、私が思うに、いつも妹にちょっかいを出す兄がおとなしい事。


そんな息子は、いつも就寝時になると娘を誘ってから、必ず二人で二階の子供部屋に行くのですが、今日は一人。
どうするんだろうと思っていたら、「今日は一人で寂しいから早く来てよね・・・」っと言って、ダッシュで二階へ駆け上って行きました。

来月は五年生だというのに、夜は妹に頼りっぱなしの兄なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。