SSブログ

痛い・・・・・! [私のこと]

昨夜から、左目が痛い・・・・・。

コンタクトをしているから、てっきりゴミが入った為の痛さだと思っていたのに、今日も未だに痛い。

しかも、時間が経つにつれ痛みの他に、風が目の中に入ってくると痛い部分がものすごく痛くて、目が沁みてくる。
風が入ってこない室内にいても、沁みて沁みて、しょぼしょぼしている状態。

明日も痛いなら病院に行こうと思ったけれど、明日って祝日じゃん・・・・・。
ショッピングモールの中に入っている眼科があったけれど、診察してるかな?
でもあそこのお医者さん、なんとなく頼りなさげの医者だった記憶があるんだけど、大丈夫かしら?

とりあえず、今晩までは様子を見るとして、明日開いてる病院に行くつもり。

しかし、入学準備のために色々出費が重なっているこの頃。
あるかな?診察代・・・・。

眼痛よりも、お財布が心配な私って、惨め。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。