SSブログ

光の道 [大人の遠足]

『感動・絶景』宮地嶽参道の光の道を歩きませんか?

そんなタイトルに釣られて、JR九州のウォーキングに参加して参りました。
今回のお供は、母です。

JALのCMで有名になった、『光の道』。
年に2回、参道から真っ直ぐ海に伸びた道に夕日が沈む。
それは、本当に光の道。

今年の10月は、15日~23日が見頃だそうで、1日早い参拝でしたが沢山の人が見に来てました。


撮影スポットに着いたときには、沢山の人・人・人。
一時間以上前から並んだのに、ほぼ後方。




いざ、日の入り!
背の低い私が頑張って撮影した限界(T^T)






こんなに沢山の人が・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、まだ私の後ろにもいるんだから!


ズームにて撮影しても・・・。



脚立や三脚、自撮り棒、ドローンは禁止だから、背の高い人が絶対に有利な場面( TДT)


本当は、このように撮影したかったのよね・・・。




宮地嶽神社のホームページからお借りしました_(._.)_


この景色が、年に2回。
次、また張るかなぁ・・・・(._.)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

裏切り食後のデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。