SSブログ

オーブンレンジ [その他]

壊れてから6日。


6日前の朝、突然オーブンレンジが逝った。
しかも、途中で仕事を放り出して!
ほぼ終わってたから良かったものの(;゜゜)


3年前に購入したのに、早いなぁ。
欲張って、多機能のやつにしたからかなぁ。


6日間若干の不便さを感じつつ、未だに購入に至ってない。
温め直しで食べれないのがやっぱり不便。

つくづく電子レンジやオーブンって、今までの生活に欠かせない家電だったと思う。


この世に誕生させた人に感謝!



修理出すより購入した方がいいよとの周りからのアドバイスを受けて、ただ今物色中。
でも、このまま無くてもいい生活を送ろうかなぁと、家族の意見を無視して思案中(  ̄▽ ̄)



次は、あんまり多機能じゃないやつにしようかな・・・・f(^_^;)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

禁煙宣言裏切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。