SSブログ

おもわず [今日の出来事]

仕事帰り、駅で停車していたので思わず撮り鉄してみた。





DE 10 1195

この黒いボディーがかっこよすぎる(///∇///)



貨物列車とか引っ張ってるディーゼル機関車。
今日は、貨物ではなく長ーい鉄の棒を運んでました。


若い撮り鉄二人なんか、何枚も撮影してた。

私も違うアングルでもうちょっと狙えばよかったけど、乗る列車が来そうだったからこの1枚v(・∀・*)




nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ナツパパ

DE10って好きです。
運転するところが少し寄っているのもアクセントで良いですね。
最近見なくなったなあ。
by ナツパパ (2016-06-05 16:53) 

itoko

ナツパパさん、最近本当に見かけませんね。
久しぶりに見かけると、かなりテンションあがってしまいます。
by itoko (2016-06-06 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

延期だった15回目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。