SSブログ

延期だった [今日の出来事]

雨で延期となっていた体育祭が、本日開催されました(^^)/

午前中は、曇り空で肌寒く感じるお天気。
午後は、午前中とは打って変わって太陽光線が暑く感じるお天気でした。


平日開催とあり、親の数もぐっと減り観覧するには嬉しい隙間があちらこちらに出現してました。
その反動か、祖父母の姿が目立っていた・・・( 一一)


途中、娘に用事があったのだが、「絶対に話しかけてこないでよ( `ー´)ノ」と娘からの『 話しかけ禁止令 』が発令されていたので、目立たずなおかつわかるようにアピール。

やっと気づいてもらうも、立ち止まらず少し距離を置き歩きながら用を済ます。
娘にとっては、どうでもいいような内容だったこともあり
「そんなことで、話しかけてこないでよ」と怒られる始末。

悲しすぎる・・・・(>_<)
世の父親の気持ちがわかるわぁ。



無事に中学校生活最後の体育祭も終了。


一つ一つ行事が終わるにつれて、子供と関われるタイムリミットを感じる。
学生生活が終われば、また違った関わり方があるんだろうが、学校行事ってあと少しで終わっちゃう・・・・。

なんか寂しいね。
残りあと少しか・・・・・・・・・・・・・・。




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

orangeおもわず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。