SSブログ

タイヤ交換 [今日の出来事]

さぁ、車で用を済ませるぜ!

朝から、お出掛けモードの私は気合い入ってますv(・∀・*)


運転して数分後、異音に気づく・・・・。
何となく、原因わかる気がする。

案の定、信号待ちしてたら歩行者の方が「 パンクしてますよ 」って教えてくれた。


やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)



ガソリン入れるついでにスタンドに行き、とりあえずエアーだけ入れて急遽予定変更、自宅に帰る・・・( TДT)



タイヤ見たら、無数の針金が突き刺さってる!Σ( ̄□ ̄;)
イタズラでなく、針金の上通った感じ。

こんだけ無数に刺さってたら、パンク修理はムリ(ヾノ・∀・`)
めんどくさすぎる。


とりあえず、相方の連絡待ちつつスペアタイアに交換するか・・・。
このまんまじゃ、どっちみち走れないし。



しかし、タイヤ交換するの何年ぶりだろう(;・ω・)
いや、何十年か?


免許取って直ぐ、お父ちゃんから鍛え上げられたから難なくできちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ


迷うことなく、スムーズにタイヤ交換修了!
でも、さすがに疲れる。



結局、自宅から都市高速使わずに一時間くらいにある、相方のいとこが経営している車屋まで運転して行くことに。


無事に安全なタイヤに交換してもらって家路に着く。



あぁ、私の今日の予定パァだよ(´・c_・`)












nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妄想少女カッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。