SSブログ

妄想少女 [娘の事]

登校中、娘と同じスピードで走る車がいたそうだ。


端に寄っても娘を追い抜く訳でもなく、しばらくゆっくりと走っていたそうだ。
白い高級そうな乗用車だったそうで・・・・。


運転している人を見ると、サングラスをかけた男の人。
ちょっと怖くなったらしいが、なぜだか娘は妄想し始める・・・・。



「 もしかして、運転手はキム会長の手下? 」

キム会長とは・・・・・



 
リセット コンプリートDVD-BOX

リセット コンプリートDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




はいはい。
今、娘がはまっている韓国ドラマに出てくる登場人物の一人です(・_・)


キム会長の役どころ、、、、
グループ会社の会長なんだけど、悪魔のようなとても悪いやつ。気に入らない人物や自分に害となる人物、仕事ができないやつを、ゴルフクラブで殴り殺すの・・・・。


そのキム会長の手下がどうやら自分を追っている・・・・。
どうしよう(>_<)
武器になりそうな物を持っていない・・・。
走って逃げるか?
でも、どこへ?
こんな時に限って、歩いているの私だけだし・・・・。
でもなぜ私が狙われているの??


なんて妄想しながら歩いていたら、しばらくして走り去ったらしい。

ホッとしたのもつかの間。
今度は別の方向から、黒い乗用車が近づいてきている。
運転手は、またもサングラスをかけている男の人だ。


だれ?
もしかして、キム会長の手下を尾行していたカン捜査官?


カン捜査官とは・・・・
主演の検事を補佐する捜査官で、何度か危険な目に遭いながらもいい仕事をしているんです(もちろんドラマの中での話)。


しかし、その黒い乗用車も通り過ぎていったそうだ・・・。



朝の登校中にこんな妄想して学校に行く娘。


でも、よく聞いていたら危なくない?
娘の歩くスピードで走っているって・・・・。


声かけとかはされなかったらしいけど、最近校区内で数件の不審者情報があるから、なんだか心配(+o+)







nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甘いのよね・・・タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。