SSブログ

不安 [今日の出来事]

それは、GW前に忘れたのが始まり・・・・。


GW期間中は、ギリギリどうにか乗り越えた。
途中、ATMに行こうかと思ったが、手数料の事を考えると、二の足を踏む私Σ(ノд<)

結局、ATMには行かずにGWはあけた。



週末に入る前に、家庭訪問やらでまたATMに行きそびれた私(;゜∀゜)


で、またも手数料考えて踏みとどまる。


明日は平日。
週末は自宅に引きこもり、どうにか今日も終わる( ≧∀≦)ノ


そんな安心感に包まれた夕闇迫る頃。

ピンポーン!って、誰か来た。



「 今月分が引き落とされてなかったみたいで、集金に来ました!」って、新聞野郎(`Δ´)


計算間違ったか?引き落とされてないなんて・・・。
他のは無事に引き落とされているのかしら?と不安にかられつつ、今月分をお支払(涙)



ふと、財布の中を覗くとないの。
現金がないの。
安心出来る紙がないの。
小銭も全て色が濁ってる・・・。
唯一、銀色に輝いてるけど、10枚でやっと10円・・・・(._.)



今日は、なにもないよね・・・・・・(´・ω・`)



明日、忘れずにATMに寄らなくちゃ。
あっ、仕事だった。
手数料、かからない時間に行けるかなぁ(;゜∇゜)









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに海リクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。