SSブログ

リクエスト [息子の事]

カメラを趣味としている私ですが、時々私の要望に応えてくれる息子。


私からの様々な要求にも応じてくれるので、いいモデルでもあります( ´∀`)


そんな息子からのリクエストで撮影した1枚。









LINEとかなんかに使うらしい。
今までも、私が過去に撮影した中からお気に入りの写真を何枚かリクエストしてゲットしていた。


モデルでもあり、私のファンでもあるのかな(* ̄∇ ̄*)


なんて、都合よく解釈する私でした。






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不安催眠療法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。