SSブログ

夢占い [私のこと]

朝起きて、印象深い夢を見た事を覚えている時がある。
で、すごく気になるもんだから夢占いをやってみる。

 ふむふむ・・・・・


それぞれ違うイメージを見せてくるんだけれど、結果はほとんど同じだという事に最近気づいた・・・。



私、相当疲れているようでおまけに愛情にも飢えているらしく、不安もいろいろ抱え込んでいるようだ・・・・。


いくら違うイメージでも、行き着く先は同じとは・・・・。



仕事休みでも家の事しなくちゃいけないし、相方や子供たちのように休みは何もしない!って訳にはいかないしな・・・・。
おおまかな家事済ませて、自宅でゴロゴロしていても、皆が帰宅するころには食事の用意。
相方とはほとんど会話しないし・・・。
教育資金や老後資金の事考えると・・・(+o+)


ん~( 一一) なんだかなぁ・・・・。


一人暮らしだと、気ままに自由に過ごせるんだけど。

今更ながら、結婚に向いていない自分に気づく・・・・。





遅いか((+_+))










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年度の始まり桜のトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。