SSブログ

新年度の始まり [息子の事]

4月1日 昨日から雨模様ですが、息子の入学式がありました。


最近は、親御さん達もこぞって参加するらしい大學の入学式(;・∀・)

遠方だったら、見物がてら参加したかもしれないけれど、息子は地元の大學なので、私は不参加なんだけどね。


私的には、ちょっとビックリなんですが・・・。


一応、大學の正門で写真だけは撮って来るようにお願いはしたけれど。





本日の入学式も、かなりの親御さんが参列されてたそうだ(((((((・・;)


昼過ぎに帰宅した息子は、重い荷物と長距離に疲れきってる。






こんな分厚い学園生活の手引き書持ち帰ったら、そりゃ疲れるわぁへ(×_×;)へ





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うしろすがたシリーズ 21夢占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。