SSブログ

新顔 [その他]

年明け早々、わが家に新入りが来ました。




ゴールデンハムスターの 『 あずきちゃん 』です(*´・ω・`)b

女の子なんです。
かなりアクティブです( ;∀;)


因みに、娘のペット。
出資したのは、私(。-∀-)
確か、お年玉でとか言ってた気もするが・・・。

ハムスターは、あずきちゃん含めて5匹目です。
ゴールデンは、2匹め。
残り3匹はジャンガリアンでした。


まだ全然馴れてないけれど・・・・。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

てんてん

うちの娘もハムスター飼ってました。
ジャンガリアンです。
仕草が可愛くて
いつまでも観ていられますね♪
by てんてん (2016-01-16 12:03) 

itoko

てんてんさん、可愛いですよね。
ただ夜行性って所で、昼間に遊べないのが悲しい・・・。
by itoko (2016-01-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

諦めたんだからぁSuper positive boy ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。