SSブログ

ある意味、証拠隠滅? [息子の事]


仕事から帰宅して気付いた。
あら?このフライパン何かしら?


おまけに、残飯入れに卵の殻、残り少なかったレタスの残骸、明らかに切った後の蒲鉾の板。


これらが意味するものは、コンロに置かれているフライパンの中身。

開けると、それらを使用した料理が((((;゜Д゜)))

だれが何の目的で??



その犯人は



息子[exclamation]




今日は週一の生協配達日。
仕事の時は子供達が冷蔵や冷凍にそれぞれしまってくれます。


で、卵を冷蔵庫に入れる際、うっかり落としてしまったそうな。
しかも、4個も(@ ̄□ ̄@;)!!

そのまま捨てるのはもったいないし、忍びない。との思いで、息子が取った行動が


COOKPAD[exclamation]



冷蔵庫を見て、割ってしまった卵に合う材料で検索して調理したんだそう。


しかし、美味しくなかった(口に合わなかったみたいで)゜゜(´O`)°゜
そのまま捨てるのも・・・・。
てな事で、とりあえずそのままに。



レシピ通りに作ったら、イマイチ。
レビューみたら、半々のレビューで作るの迷ったが、作ったそうだ。


味見すると、ちと濃いし 塩辛い。
薄味の私たちの口には合わない味。
唯一、口に合ったのが相方。
相方は、割りと濃いし塩辛い味付けを好むからな・・・┐('~`;)┌



でも、証拠隠滅するでもなく料理しようとする考えが、なんか男子高校生っぽくないよね(* ̄∇ ̄)ノ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誰か教えてふざけるな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。