SSブログ

営業失敗よね・・・・・ [娘の事]

この時期、小学校の門の外では、新学期に向けての営業が始まってる。


新中学生になる六年生には、学生服のチラシが配られ、新六年生になる五年生には、中学受験を目標とする内容の春期講習会等塾の案内チラシが配られる。



割引や早割のお知らせだったりなにかとお得な情報やら値段がわかる。



が、現在六年生になる娘は学生服のチラシを貰ってこない(・_・)


ママ友情報で配られてる事は確認済み。


なのになぜ(?_?)




理由はいたってシンプル。



娘が六年生に見られていないという事実。



小柄な娘。


無理もないかも(T_T)




営業してる方もそれなりの背格好を基準に配ってるらしく、娘曰く、一人だともらえないが、背の高い子といるともらうそうだ。




先日、やっともらってきた。



しかし学生服ではなく塾。
まぁ、中学になれば勉強も難しくなるし高校受験を見据えるからなぁ。



一応目を通してみる。




(゚゚)!!




これって・・・・・・・



小学部難関中学受験クラスの言葉が踊ってるv(≧□≦)v




やっぱり新中学生にはみられてないんだ(ーー;)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もじった?なぜ一緒にしたの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。