SSブログ

なぜ一緒にしたの? [昨日の出来事]

昨日はお天気にも恵まれ、無事娘は小学校を卒業(^0_0^)



卒業式前と中学入学前を兼ねて、ボサボサの髪を切りに行った娘ですが、ついでに私も白髪染めだけのつもりが、一緒にカットf^_^;



隣に仲良く座って、終わってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ



二人同じヘアースタイルに・・・・・・。



私、曖昧なリクエストだったし、具体的に決めずにその場のノリで決めちゃたからなんだけど・・・・・・。



見事にかぶってる…o(゚◇゚)o…




二人共、かなり久しぶりの前髪にボブ。



若干、娘は丸く、私はストレートに近いカットにはなっておりますが・・・・・・(ーー;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

営業失敗よね・・・・・ひゃ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。