SSブログ

ものは言いよう [息子の事]

「あぁ、つかれたぁぁ」


学校から帰宅そうそう息子はのびた(>人<;)


部活で、学校の外周を15周も走ったそうで・・・・。





「放課後も走って、朝も走って。最近は走ってばかりでキツイ( ;´Д`)」
と、ボヤいてる(; ̄O ̄)



しかたない。
テニス部だし、体力つけなきゃだもの・・・。





んんっ?


朝も走ってる?




朝練、行ってたっけなぁ~(・・?))





「朝、いつ外周を走ってるの?」て聞いてみた。



かえってきた答えは







「『急いでくださぁい! あと◯◯ふんで?す!』て言われるからさぁ。ダッシュ、ダッシュ」






て おい!(◎_◎;)




お主、遅刻スレスレなんじゃないかよぉぉ(; ̄ェ ̄)





さも部活で走りこみしてるかのような言い方をするでない



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mari☆rin

うちも おんなじようなこと言うてますな[冷や汗]そんな時ばっかり 頭の回転 速いんですよ[冷や汗2]
by mari☆rin (2012-03-24 20:12) 

葡瑠

mari☆rinさん、朝も少しのダッシュですが体力ついてればいいかっ[ウッシッシ]て思ってんのかなぁ・・・・。
by 葡瑠 (2012-03-25 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

以外やいがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。