SSブログ

初 [娘の事]

木曜日、少し具合が悪そうな娘でしたが、無理やり学校にいってみました。

やはり、具合が悪いのは本物らしかったようで、帰宅後は遊びにも行かずに寝てました(・・;)



その具合の悪さが、科学的に証明された_| ̄|○



金曜日、あまりの発熱やら頭痛やらで小児科に連行


ある病名を疑って・・・(?_?;)








で、結果








《インフルエンザB型》((((;゚Д゚)))))))




オーマイ ゴッーと 。・゜・(ノД`)・゜・。






我が家初のインフルエンザ患者です(>人<;)



毎年のインフルエンザとは無縁だったのに・・・。






そんな私は、
今日まで風邪の諸症状とは
無縁です。


寝込んだり、発熱は全く経験ないけど、
鼻づまり・喉の痛み・咳くらいは毎年経験してるけど、
今年はこれらの諸症状が全くないので、自分でもビックリ!(◎_◎;)




が、初のインフルエンザ患者が発生したので、かなりの警戒体制です。






気のせいか?

背中が痛い・・・・(・・?)


疲れ?
コリ?

だといいが・・・・( i _ i )







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mari☆rin

あっちゃ~[げっそり]

お大事になさってください

背中の痛みは
『気のせい 気のせい』
ってことにしておきましょう[冷や汗]

じゃないと
一気にやられちゃいますよ[ふらふら]

by mari☆rin (2012-03-09 23:56) 

葡瑠

mari☆rinさん、まさにあちゃー[がまん顔]です・・・・・。学校では流行ってないような事言ってたのに。まさか!!
『病は気から』わが家の体調崩した時の合言葉を胸に、背中痛いの無視してます[あっかんべー]
by 葡瑠 (2012-03-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完成!ものは言いよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。