SSブログ

寿命⁇ [その他]

突如、画面上半分が映らなくなった!(◎_◎;)


音声はバッチリだけど、画像は縮こまってるし横に線が出てるし・・・。
観れたもんじゃねぇ(; ̄O ̄)



ひかりテレビなので、とりあえず問いわせ。



電話での指示通りにやるも、全く変化なし(´Д` )


後日、チューナー交換という結論に・・・。








いやまてよ、チューナーの問題じゃない気もしてきた。


だって我が家のテレビ、十五年くらいになるブラウン管テレビなんだもんっψ(`∇´)ψ



そろそろ寿命かな・・・。



我が家の家電は、基本、壊れてから買う事になってます。
話題の新商品がでても、世間が買い替えても、壊れてない限りは古いまま。


でも、いつ買い替えが来てもついていけるように、雑誌や電気屋で常にチェックはしてます(^∇^)



とりあえずチューナーがくるまでは、テレビが観れない(T_T)
それと平行して、次なるテレビを模索中。






これをきっかけに、冷蔵庫・洗濯機が壊れません様に(>人<;)


アーメン







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mari☆rin


15年
長持ちですね


うちも 基本 壊れてからの買い替えですが だいたい寿命が同じくらいなので ひとつ壊れると 次々に壊れだすんですよね(T-T)



次々に壊れませんように…

アーメン

by mari☆rin (2012-01-22 01:30) 

葡瑠

mari☆rinさん、次々に壊れるのですかね、やっぱり(>人<;)
怖いよぉ・・・( ̄▽ ̄)
by 葡瑠 (2012-01-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

UFOキャッチャー in the hou..ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。