SSブログ

ついに! [お買い物]

完全に壊れてしまったテレビ。

チューナー交換待たずに、買いに行くことに・・・(?_?;)



どのメーカーとか決めずに行ったわけですが、気になってた 《TOSHIBA REGZA》。


いやいや、ビックリ(;゜0゜)













なかでも、【ZG】なんかスゴッ((((;゚Д゚)))))))

3Dテレビじゃないのに、臨場感ある映像に驚き
切替わりも早いし、テレビが勝手に30時間録画してくれる。HDD内蔵じゃなくてもOK!かな。


もぉ、私の中では決定♪( ´▽`)




しかし、相方は違っていたようで・・・。



相方イチオシ!
MITSUBISHI【REAL】







なんとなんと、テレビなのに10連スピーカー搭載!!

だから、一般のテレビに比べたら【音】がスゴイ。テレビで本格オーディオ再生が楽しめちゃうんです(^O^)

驚き!




私イチオシのREGZAと違い、HDD&ブルーレイ内蔵、3Dテレビなんです(>_<)



でも、映像は断然 REGZA!




他にも、SONYのBRAVIA。
BRAVIAは、観る映像によってはかんがえもの・・・・・。


暗い映像(例えば、時代劇)はしっくりくるんだけど、明るい映像(例えば、バラエティー)だと、目がチカチカして非常に見づらい(*_*)



コリア製の【LG】
映像が非常に柔らかい。
日本製がえらくハッキリしすぎなくらい、優しい映像を見せてくれてます。




テレビなので、私は映像を重視して選んでました。




で、結局選んだのは、相方イチオシの、MITSUBISHI REAL。


どうやら、映像より音を重視したみたい。



聴力に若干問題ありだからか??




しかし、配送が即日ではないそうで、テレビのない生活が考えられない相方は、小さいテレビもご購入(┬┬_┬┬)



二週間くらい辛抱できないのかよ・・・・・(-.-;)



まぁ何はともあれ、わが家にも遂に薄型テレビが来ました\^o^/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mari☆rin

今どきの[TV]はすごいですね[ひらめき]30時間録画が魅力的[ぴかぴか(新しい)]お値段も立派[冷や汗]
by mari☆rin (2012-01-29 16:24) 

葡瑠

mari☆rinさん、家電はドンドン進化してました(;゜0゜) 勝手に録画してくれるから、店舗で二日前の番組観てたら、なんか変な感覚でした(・・?)
by 葡瑠 (2012-01-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寿命⁇初めて・・・・・f^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。