SSブログ

それはその中で、さみしく待ってたのです [昨日の出来事]

昨日は、娘の運動会。


寒かった( ̄◇ ̄;)


学校のトイレ、できれば避けたい・・・・。
と思ってたけど、ムリ( ̄^ ̄)ゞ


動き回るわけじゃないから、余計寒い‼





お昼のお弁当も頑張って作ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし、寒さを甘くみてた。
あったかい飲み物、小さめの水筒一つのみ。
後は、氷入れた水筒。


まさかあんなに寒くなろうとは思わないもの・・・。



頑張って作ったお弁当であるが、数日前より内容を考えてたにも関わらず、なんと当日一品いれ忘れた(T_T)

詰める時も、食べる時も気付かれなかった可哀そうな 【塩サバ】




その塩サバに気づいたのは、翌日の朝(((o(*゚▽゚*)o)))


さみしくグリルの中で、こんがり美味しそうな色付けてならんでました(; ̄O ̄)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人間観察時代の流れにのってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。