SSブログ

人間観察 [今日の出来事]

娘と娘の友達と私の三人で、公園に来てます。


相方は付き合い悪いので、留守番してます(-_-メ)



子供達は勝手に遊んでるので、一人残された私は暇。


かと思いきや、結構楽しいのよねぇ・・・・・人間観察(゜▽゜)




お父さんと二人で来た小学生の男の子。思う存分、キャッチボールしてます。(父の指導込み)



入園前の子供のお父さんは、もっぱらサッカーボールで・・・・。
なんだか物足りなさそう(´~`;)



五人の子供をお母さん一人で連れて来てる(☆_☆)周り見ても保護者はお母さんのみ。
しかもベビーカーを押してるお兄ちゃん、坂道で手を離して、お母さん悲鳴あげてる(ノ゚O゚)ノ


おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんが、一人息子(小学生)と共に遊びに来てる。
運動会かとおもったよ(:_;)



熟年夫婦は、公園周りをウォーキング。



ボールを頭でキャッチしてる園児の男の子。
男の子って、馬鹿!



今日は久しぶりに賑わってるようだ。
近所のおばさま達がウォーキングしながら話してた。


ものすごっい近距離でバドミントンしてる母娘。
あまりに近いから続かない(┬┬_┬┬)




子供が遊具で遊んでる近くで仁王立ちになってる親が数名。
一緒には遊びにくいよなぁ・・・・・。



時間がたつにつれ、シートや芝生に横になってる親が増えてきた。もしくは、ぼっーと突っ立てる(-_-)





そんな私はポップコーン食べながら観察してました(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。