SSブログ

久しぶりの休日 [今日の出来事]

今日は、お天気も良く絶好のお出掛け日よりでした。

久しぶりに家族で出かけてみました・・・・・・・・・・・山奥に。


息子が中学生になってから部活動なのでたまの休日も家でゴロゴロしている事が多かった。
出かけるといっても、近くのショッピングセンターまでの買物ぐらい・・・・。
だから、今日は本当にひさしぶり。
息子には、部活を休んでもらいましたけど・・・。


我家では、めったにない午前中からの行動で、なんともまぁ充実した一日を過ごせた。


ところで、下の写真はふと入った公園の中にあった遊具なんだけど、中学一年生の息子と小学三年生の娘がこの遊具で楽しそうにあそんでいる一こま・・・・・。
多分、いや対象年齢は当に過ぎているはずなんですが、無邪気に楽しそうに遊んでおりました。

101107_155533.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラジオ体操後姿シリ~ズ  1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。