SSブログ

・・・・の横! [その他]

バンクーバーオリンピックも終わった・・・・。

昨日は、リアルタイムでの閉会式が見れなくて、夕方からBSで放送してた閉会式を見てました。


浅田真央ちゃんが旗手を務めてたけど、左右に国旗を振っている真央ちゃんのその横の人物にくぎづけ

だって、イケメンだったんだもの[黒ハート]


閉会式を伝えるニュースでは、必ずと言っていいほど流れる 浅田真央ちゃんの旗手の様子。
私は、その映像が流れるたびに、浅田真央ちゃんには一切目もくれず、その横で真央ちゃんに微笑みかけている青年にくぎづけでした・・・・・[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チョ・ウンマッ!給食のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。