SSブログ

いやんなっちゃう! [息子の事]

夏休みも残りわずかとなりました・・・。

今年もまだ宿題を終えていない息子。

今更ながら「自由研究」を何にしようかと思案中[がく~(落胆した顔)] 

で、『皆既日食』に決めた訳だけど・・・・。
する気があるのかないのか??
取り掛かっておりませぬ・・・・。

作文もまだ書いてないし・・・。
必須の宿題もしてないし・・・。
特別に出された宿題(一学期に提出期間を過ぎてもなお提出しなかった罰でだされたもの)もしてないし・・・。

必須も特別の宿題も、あと数ページを残すのみなのに、エンジンが掛からないのか未だに発進できておりませぬ。


どうする?どうする?


毎日のように「宿題を終わらせなさい」と声を掛けてはいるものの、

「うるせぇ!! そう言うからやりたくなくなるんだ! ばかっ!」 と悪態をつく始末・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一人 興奮!!のはずが・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。