SSブログ

そんな日は・・・ [お買い物]

あと10日もすれば、夏休み!

子ども達にとっては、まさに パラダイス
私にとっては、お昼御飯を考えるのが・・・・・[がく~(落胆した顔)]

スパゲティに素麺、牛丼にチャーハンに豚丼、おにぎりとおかず 等など・・・。
なるべく火を使わずに、電子レンジでチンッ!
手軽なお昼御飯を考えるは大変です。

そんな夏休みのおたすけまん 「レトルトカレー」
いや~、便利べんり[わーい(嬉しい顔)]

で、最近の私がハマッテいるのが






大手メーカーのちょっとおしゃれな、そしてちょっとお高いレトルトカレーよりは、好き[黒ハート]

味もシンプルで、食べ易い。
お値段もお手ごろ。
値段の割には、美味しいんだよね[グッド(上向き矢印)]

ビーフカレーの他にも



 ハッシュドビーフなんかもあったりして。


ぜったい、ぜったい 美味い

[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルナの悲劇もりひかりこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。