SSブログ

は~やく来いこい・・・・春じゃないよ。 [その他]

今週末に予定している、娘の七回目のバースディ[るんるん]

ケーキの予約もしてきました。今年も大好きな「アリエル」のケーキ[黒ハート] 毎年同じキャラクターなので、今年は私が大好きな「ピッコロ」を勧めたのですが、「全部ミドリで気持ち悪いじゃん・・・・」と断られました(トホホ・・・[ふらふら]

今回は、生クリーム。いつもは、息子が苦手なのでチョコクリームで頼んでいるのですが、金欠で少しでも浮かそうかと・・・・。
チョコにするだけで、別途料金が掛かるんです[もうやだ~(悲しい顔)]


いやぁ~、毎年のことながら娘の誕生日辺りは、お財布状況がとてつもなく厳しすぎる・・・・・。
私のお給料日が10日。 それまで、二千円で過ごすのですが、なんとなく不安。
日曜日が控えてるし、あと一回くらいは野菜を調達に行かないといけないし・・・・。

病院も行かなくてはいけない。というのも、子供達が学校から「耳鼻科」への診察の紙をダブルで持ってきたから。
息子は覚悟していたけれど、娘までとは・・・。 
まあ、病院は来週の給料日以降に行く予定。また、後半でお財布状況が厳しくなりそうな予感はするけれど。

毎日、ため息と共にお金も出て行っている・・・。
色んな金運上昇を試しているが一向に実現する事がない・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。