SSブログ

予言 [私のこと]

私が中学生か高校生の頃にもらった誕生日プレゼント。(記憶が曖昧で多分その辺り)
足跡がデザインされた小さいソーサーも付いてたが、こちらは紛失Σ(ノд<)


DSC_0975.JPG

ハチワレ猫のイラストが書かれたマグカップ。
取っ手は、長い尻尾を持つようなデザイン。
この猫はメインクーン?スコティッシュフォールド
?多分、その辺り。

長年愛用してるので、飲み口の傷目立つ(ー_ー;)


そして気づいた。
このマグカップは、私が将来ハチワレ猫を飼うことを予言していたのではないか?ということに・・・( ; ゜Д゜)


現に、我が家に来てもうすぐ2年のハチワレ猫がいる!!

DSC_0892_1583894873982_1.JPG
メインクーンやスコティッシュフォールドではなく雑種だが、ハチワレ猫にかわりはない。


このマグカップをプレゼントしてくれた友達は(残念ながら覚えてない)、もしかしたら予言者だったのか??
いや、単なる偶然か??



うん、偶然かな・・・。

にしても物持ちいいなぁ私(  ̄▽ ̄)
30年近く前のやつだぜ。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すっぽり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。