SSブログ

2016の目標 [私のこと]

新しい年が明け、もう二日・・・・。

新年おめでとう(*ノωノ)


今年は受験生がいるので、実家にには帰省せず。
父と母が来てお正月を迎えたのですが・・・・・・。

息子は元旦から模試があるとの事で、受験生らしい正月をむかえている。
相方は、協調性が全く感じられず1人で遊びにでかけている(;一_一)
娘は部活も休みで、私と同様に寝正月・・・・。



さて、今年の目標を掲げよう!

昨年は、休みの日はほぼ引きこもりになっていたので『 出かける 』事を目標に掲げいたわけですが、今年はね・・・・。

『 芸術に触れよう 』ってことで、様々な催しものに出かけて行こうかな・・・。
まぁ、引き続き 出かけることを前提にしている目標になっているけれど。
それと、昨年は暖冬の影響と休みと天気が合わずに行けない場所があったので、今年はその場所に行くこともプラス。

さて、今年も出かけよ!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

振り返り肌身離さず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。