SSブログ

引きこもりVSセールス電話 [今日の出来事]

引きこもりになっている日。
結構な確率でセールス電話がかかってくる(*_*)


番号表示の設定しているので、フリーダイヤルは完全無視するが、最近は080・・・とかからかかってきたり、、、、、。


今日なんて、家庭教師云々とかでかかってきた電話に対して、断ったにも関わらず一時間後くらいに同じところからまた電話・・・・。
確か先ほど「番号削除しておきますね!」とかなんとか言っていたにも関わらず。
いったいどういうことだ!とキレた"(-""-)"

にしてもさ、電話対応した女の子の生意気な態度はイラッとくるものがあったな。
なぜに、すみませんと言えないのだろうか・・・。
決して謝ってはいけないと教え込まれているのだろうか・・・・。
はたまた自分は掛けていないから関係ないと思っているからだろうか・・・・。

頑なに、自分は掛けてないし、違う会社ですと言い張るし。
挙句に無言になるってどういうこと??

バイトで軽い気持ちで仕事しているんだろうけど、お金貰っている以上はちゃんと仕事しないと・・・と思ってしまう。

だから
ついつい説教してしまった・・・。
会社で「ホウ・レン・ソウ」って教わらなかった?と。
会社内で情報共有してないの?と。


たかがセールス電話、されどセールス電話。
なんだかなぁ・・・・。
嫌な気分(´Д`)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冷たい執念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。