SSブログ

号泣 [娘の事]

また韓ドラにはまっている娘&私。
今回の作品は


君を守る恋〜Who Are You〜DVD-SET2 [ テギョン ]




ふとした事故でゴーストが見えるようになった女性警官と、その亡き恋人と現実主義の警官との切ないファンタジーラブストーリー。っとこんな感じの内容。

あと二話で終わっちゃうって回は、亡き恋人との別れのシーンで娘と二人泣いてしまいました(´Д`)


今回は主演の『 ソ・イヒョン 』さんをすごくべた褒めしている娘(;^ω^)
過去の幸せな頃の演技と現在の切なさを漂わせている演技の違いが分かったようで、「この女優さんすごい、すごい」と連呼。

と、主演の『 テギョン 』さんも気になったのかリサーチ済み。
自慢気に「この人ね、アイドルの2PMのメンバーなんよ。」と教えてくれたり、先が気になってあらすじ読みまくったり・・・。

このドラマもはまった娘です( ̄▽ ̄)




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

とどねこ

先日はnaice!ありがとうございました。
by とどねこ (2015-09-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あぁ、反省・・・ドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。