SSブログ

運転 [私のこと]

ここ2日ほど、久しぶりのMT車を運転してました。


いやぁ、エンジンの回転数を聞きながら最適なギアを入れる!


たまらんね(*´ω`*)


がしかし、左足の筋が痛い(・_・)
久しぶりの坂道発進やらなんやらで・・・。

おまけに、乗車した車には『パワステ』なしときたもんだ!
いやはや、重い。重すぎるΣ(T▽T;)

それも仕様がないのか、貨物だもの・・・。
かっこよくセダンとかに乗りたかったな。



ところで、先日13日にアップしたアボカドですが、成長の早さににビックリ!!( ; ロ)゚ ゚







もう、ここまで伸びてるし(@_@;)
根っこが出てくるまで長かったのに、出たらこんなにも速いものなのか!





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蚤の市へ最近の教材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。