SSブログ

インタビューもどき [息子の事]

スナイパー制作者の息子に聞く。


ーなぜあのような物を作ろうと思ったのか?ー

息子:発泡スチロールがスナイパーが隠れてそうな岩影に見えて、そしたら想像がどんどん膨らんで止まらなくなりました。

ーポイントは?ー

息子:どうやって人に見せるか。
ボールにヘルメットを被せ、パーカーの袖にタオルを詰め人のように工夫しました。安定が悪く後ろにアイロン台で固定してみました。

ー片付ける気持ちは?ー

息子:作成するのに夢中で、そこまで集中力はなかったです。めんどくさくなった。


ちょっとインタビュー風に書いて見たが、一人で作成する姿を想像すると笑ってしまう(σ≧▽≦)σ



片付けるの大変でした。


ちなみに材料→傘、ボール、ヘルメット、アイロン台、タオル、発泡スチロール、コンテナ


以上で、スナイパー制作者のインタビューでしたv(・∀・*)


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

制作時間なんぼ?高校3年生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。