SSブログ

目標達成4回目 [私のこと]

3日から衝撃のΣ(O_O;)8連休中。


当日は買い物しまして、翌日は天神に出向き、そして今日は友達と山に登ってきた(* ̄∇ ̄)ノ
曇りで若干寒さが身にしみる。



二人ともほぼ初心者なので、福岡県筑紫野市にある天拝山へ。
標高257.4Mの低山登山です。


頂上までは登りやすい舗装された山道。
なんだか物足りないねぇ、なんて話しながら頂上目指しました。
でも、階段が・・・( ̄□ ̄;)!!







で、下山するとき別の道を選んだのだが、今までの道とちがぁう(゜ロ゜)

おまけに行けども行けども目的地見えないし(T_T)
一人なら心細いし、めげそうな道。






androidapp/60831150305170911979728581.png


出た先は、大きなダム。
近くには、大きな遊具や長ぁい滑り台。
とりあえず、お昼にして、人が居ないことをいいことに、大の大人二人が遊具で遊びまくり(*≧∀≦*)


それからまた頑張ってもと来た道へと戻りました。


いやぁ、立ち止まるとふくらはぎがピクピク。


そんな疲れを癒すため、温泉地ということもあり、足湯を楽しんで帰宅しました。


さぁ次はどこに行こうかな?



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。