SSブログ

あぁ、笑ったΣ(-∀-;) [息子の事]

昼間、2度ほど息子からの不在着信。
仕事中なので出れるわけもない。
でも、なんとなくかけてきた理由が思い付く(._.)




自宅に戻って訳を聞いて、笑ったσ( ̄∇ ̄;)
やっぱり推測通りの理由だった。



しかもその解決策がウケルのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




試験中で昼間に帰って来た息子。
鍵がないことに気づく。
ヤバイ、入れない(;゜∇゜)


で、息子はどうしたか[exclamation]



壁をよじ登り、2階へ。が、どこも開いてなぁい(゜゜;)



ふふ[黒ハート]戸締まりは完璧だからね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、子供でも登れるから空き巣入れるじゃん((( ;゚Д゚)))





で、次にとった行動が、妹がいる中学校へ行く。


まず顔見知りの後輩を見つけ呼び出してもらってたのだが、何故か先生が来てしまい、その先生に頼んで呼び出してもらった。



さて、呼び出された妹はと申しますと・・・・。



「このクラスに○○さんはいますか?お兄さんが鍵を持ってきてほしいと校門で待ってます」


きゃぁ、恥ずかしい(*/□\*)
みんな注目!




が、訳も分からず鍵を持っていく娘。

学校の判断(?)で、何故か担任と共に校門へ。



そこには鍵を忘れて妹に頼ってきた兄が自転車に乗って待ってましたv(・∀・*)




まぁ、兄は一件落着[exclamation]なんですが、妹は・・・・。


校門から窓を見上げると、皆の衆が見てるしΣ(-∀-;)

付き添いできた担任にも訳を聞かれて笑われるし。

数人の友達以外に兄の存在を隠していた妹は、質問攻めにあうわ、LINEでは兄貴ネタふられるわ。
散々っすよ(>_<)




でもよく行ったなぁ、息子(;・ω・)







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。