SSブログ

早すぎる死 [その他]

今日は、息子の同級生のお通夜。

一昨日、急に亡くなった。
詳しい事はわからないが、色んな方の話をまとめると・・・・。


朝、元気に登校。
しばらくして気分が悪くなり、早退。
点滴を打ち、帰宅したが急変してしまった。
なんかのウィルスか脳に入ったとか話もある。


と、こんなとこ。



保育園から知ってる子だけに、私も息子も動揺してます。



高校二年って事もあり、来月は修学旅行。
班も決め楽しみにしていたそうで。
おまけにクラスは40人ほどで、中学からの持ち上がり組だから、皆すごく仲良しらしく、クラスメイトもかなりショックが大きいそうだ。


年が離れてできた三人目で、おかあさんがすごく可愛がってたなぁ。


17歳、はやすぎるよぉ(TДT)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

るぐっちぃ

いつもの癖でnice!押してしまいましたが、ご両親様のお気持ちを考えると言葉もありません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by るぐっちぃ (2014-12-26 12:12) 

itoko

るぐっちぃさん、この記事にNiceて微妙ですよね(ー_ー;)

お葬式、仕事で行くことはできませんでしたが、辛すぎて行けないと感じました。

ご冥福をお祈りします。
by itoko (2014-12-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

哀しいクリスマス予定変更で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。