SSブログ

あぁ 無情 [その他]

金魚すくいで出会って二年近く。
可愛がってた金魚が、自殺したo(T□T)o


普段からかなりお元気で、水槽からは激しい音が聞こえてて、何度か危ない[exclamation]て思ったことも。



2日前に水かえして、いつもより水位が上がってたのも要因か?



初期にブクブク入れて飼育してたからか、巨大化してしまい《可愛い(*≧з≦)》域は越えてたけど、名前つけてたからね。
ある意味、可愛かった。



たかが金魚、されど金魚。
ぽっかり穴が空いたよう・・・・。



因みに、『キャシー』て名前。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

YUTAじい

こんにちは。
来週孫達と海へはたして何が撮れるか・・・私も初体験で不安も有ります。

by YUTAじい (2014-07-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。